スポンサーサイト


梅雨明け

梅雨が明けましたね!
さわやかな夏と言いたいところですが、猛暑の予感です。
節電をとるか、熱中症を取るか、究極の選択ですが、公共機関(特に鉄道)は思ったより冷房を
入れていますね。
ただ、しんどいのは、ホームで待っている時間です。汗が滝のように出できます。

梅雨が明けてから、娘と散歩していたら、そらに大きな積乱雲。娘は入道雲といっ
ていました。
入道雲の方が夏らしくて良いなと思ったりしました。

暑さのせいか、食欲がなくて、病院に行ったら、一週間の禁酒を宣告されました。
仕方がありませんが、この時期、ビールを飲めないのは、地獄の責め苦です。
私は一回の飲酒量は350ミリリットルを3本くらいなんですが、先生に言わせると、多いとの事。

そうでも無いと思うのですが、皆さんは、どう思いますか?
ちなみに、私の周りは、もっと飲んでます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
