

秋雲そして痛風?

今日、目が覚めてカーテンを開けると
見事な秋空。

気温も低く、気持ちが良い。

睡眠時間も長くなってきて、体調もいい感じです。

先週、痛風デヴューして、多くの方々にネタにされて、
毎日、楽しんでいます。

一方、真剣に指導してくれる人もいて恐縮です。

自分的には、ネタにしてもらった方が楽です。

ちなみに音楽関係者は、皆さんネタにしています。
痛風持ちが多いこともあるのでしょうか?

病気は病気ですが、気持ちまで病んではアウト。

楽しく付き合って行こうと思います。

これから音楽家はかき入れどき、
がんばりまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

はやいほうがいいです♪

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
