

また、髪染めます

初めて、髪を染めて一ヶ月ちょっと、
白髪が目立ってきたので今日は髪染めに行ってきます。

暑い日々が続くので髪を少し短めにしようと思っていますが、
いつも、おまかせなので、ヘアスタイリストの西岡さんに
ゆだねます。

ヘアサロンに行くとカットスタイル本がおいてありますが、
顔が違うのだから参考にならないですよね。

てなわけで、いつもおまかせです。

30代前半は結構長めの髪でした。
だんだん、くせ毛になって来て、天然パーマ状態になってきたので、
今は短めにしています。

人間の髪は一生で3回位髪質が変わるそうです。

大学までは完全にストレートヘアでしたが、
今は天パー。
今度はどんな髪質になるのか楽しみです。

ハゲだけは嫌なので、毎日マッサージしています(笑)

父方の家系は髪が薄いので気をつけないといけません。
母方は大丈夫なので、母のDNAに期待しています。

午後にフェイスブックにアップするので、
ご期待下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
