スポンサーサイト


異常気象???

気象庁の予報では、初め冷夏のはずでしたが、
猛暑に変わりました。

見事、的中。

暑いなんて話ではすまないくらい暑い!

外に出ているとペットボトルの水を1日3本くらい飲んでしまいます。
汗がだらだら。
シャツがグッシャリです。

しかも、昨日は東京では停電もあって、交通機関が止まって
大変でした。
家に帰ってみると、我が家も停電になっていたらしく、
いろんな家電がオフ状態でした。

停電なんて東京で経験したおぼえがありません。

経験したことがないことが続きますが、
何とかなるでしょう。

大学時代に富士山が噴火するっていう噂があがったコトがありましたが、
今回は世紀末思想みたいなコトは不思議と聞きません。

異常気象なんでしょうか?

以上です(だじゃれです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
