スポンサーサイト


梅雨明け

やっと、梅雨が明けましたね。

昨日は昼間、表参道に用事があって出かけましたが、
素晴らしく暑かったです。

唯一の救いは、緑の木陰が輝いていた事。

体感温度が下がるだけでなくて、自然の恵みを感じます。

早めに出たので神宮外苑まで歩こうと思いましたが、
あえなく挫折。

喫茶店でお茶を飲みながら時間をつぶしました。

20代真ん中から三十代後半まで、池尻大橋、用賀と
新玉川線沿線に住んでいたので、表参道は散歩コースでした。
考え事があると原宿で降りて、表参道から渋谷までよく歩きました。

なんて考えていたら約束の時間。

先日の同窓会と同じで、思い出の人や場所はタイムマシーンです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
