スポンサーサイト


国立音大同窓会

昨日のよる、25年ぶりに国立音大の同窓会がありました。
考えてみると、みんなアラフィフです。
ドキドキしながら会場に向かいましたが、
みんな若くてビックリ仰天。

大学生の子持ちはあたりまえ、
乗り遅れた感、満載でした(笑)

みんなの近況報告を聞いていたら、色々な形で音楽を続けていて
嬉しかったです。

仕事で会うメンバーは少しなので、なかなか、こんな機会でもないと
お互い何をしているのか分かりませんよね。

幹事をしてくれた、上村さんに感謝です。

これから定例会になると嬉しい!

フェイスブックにたくさん写真が載っているのでご覧あれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
