

本日で授業終了

今日で芸大は授業終了です。

午後からオペラ実習Ⅱのです。
学部4年オペラ専攻生の前期の集大成。
みんな頑張りましょう。

今日の結果で後期の試験対象曲が決まるので、
学生に取ってはどきどきです。

果たして我がクラスの成績はいかに?

なにが嬉しいって8月の集中講義まで上野公園を歩かなくていいんです。

夜はモツレクの稽古があるので、ダブルヘッダーがんばります。

しかし、連日、暑いですね。

梅雨バテ注意です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
