

疲れすぎてハイテンション

昨日、午前中から学校で雑事をこなしたら、
疲れ果ててしまいました。

午後の授業はゆるくこなそうと思っていたら、
異常にハイテンションに。
学生達が引くほどの授業展開になりました。

来週は前期の試験ということもあって、
必死について来てくれました。
ありがとう。

音楽家を志す事は簡単ではありませんが、
どんなに疲れていても音楽を楽しいと思える事は、
必要最低限の条件だと思います。

僕は音楽が大好きです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
