スポンサーサイト


髪を染めました

白髪が目立って来たので、髪を染めました。
かなり若返りました(おそらく)

何で染めたのかというと、
先週、芸大で学生に、
「先生、白髪が目立ってきましたね」
と、言われたので。

今日、授業なので学生の反応が楽しみです。

誰も、気づかなかったらショックです。

少し、アンバーっぽい色なので、染めた感じは
かなりあると思うのですが。

スタイリストの人に聞いたら、市販の染髪剤は
染髪力が弱い上に、成分が悪く、
美容室で使っているものは、国家資格が無いと
使えないんだそうです。
しかも、同じ色でも数十種類あるそうで、
美容院には五千種類以上あるんだそうです。

蛇の道は蛇。
餅屋は餅屋ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
