スポンサーサイト


床工事

今日は、9時からマンションの床工事です。

畳の間を歩いていて違和感があったので、管理会社に
問い合わせて調べてもらうと、床板が痛んでいるとの事。

工事をしてもらう事になりました。

それは良いのですが、部屋の物を全て片付ける必要があって、
昨日から徐々に始めていました。
なんといっても面倒なのはCDです。
全部の棚を出すだけで20分かかりました。
問題は戻す時に効率的に戻す事ですから、棚ごとに分類しながらです。

何とか終わりましたが、夜に帰って来ての作業を考えると
めんどいです。

ついでに模様替えをしようと思いましたが、思いつかず。
現状維持です。

学生の時は何度も模様替えをしていたのに、イマジネーションよりも
エネルギーの問題です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
