スポンサーサイト


バタンキュー

昨日は一日、メールの返信をひたすら書きました。

メールは便利ですが、どこにいても仕事がついてきます。
プライオリティを考えていると、どんどんたまってくるので、
出来るだけ早く返信を心がけていますが、昨日は尋常じゃない
量のメールをひたすら返信しまくり。

電車や歩きながらの仕事便利なんだか良くわかりませんね。

しかも、朝からワールドカップを見て微妙な気分だったので
なおさらです。
しかし、何で同点だったのだろう????
頑張れ日本!

今日は意地でもヨドバシカメラか本屋さんに行って息抜きします。

ビルゲイツが現役だった頃、マイクロソフトではビルにメールを出して
1時間返信が無い場合はアプルーブと言う事だったみたいです。

僕がそんな事をしたら大変な事になります。

考えただけで恐ろしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
