

とけるかも?

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、

何回書いても足りないくらいの暑さですね。
昨日の午前中に体感温度は30度を超えていました。
そして、昼過ぎには外に出たとたんに汗が噴き出しました。

普段、外に出たがる娘も家から出たがりません。

今日は、昨日以上に気温が上がるらしいです。
気候には従うしかありませんから、人間が合わせるしか無いですね。

しんどいなあ。
と思いながら歩いていたら、ガクアジサイが花を咲かせる準備を
始めていました。

梅雨はそこまできています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
