スポンサーサイト


盛り上がりました

娘の運動会は晴天に恵まれて8時45分スタート。

午前中のプログラムの中で100メートル走に参加しました。
鎖骨骨折にも関わらず、結果は一位。
信じられません。
終わってから娘に「よく頑張ったね」と言ったら、
「まあね。軽く走った」だそうです。

昼食を挟んで、午後のプログラムスタート。
騎馬戦や組体操には参加できませんでしたが、
担任の先生の配慮で太鼓や競技の始まりの挨拶をさせてもらいました。

多いに盛り上がったのは最後の高学年のリレー。
選抜された生徒たちによって行われましたが、
何といっても感動したのは、
ディープパープルのバーンが流れていた事です。
僕の時代にストライクで感動です。
しかも、退場の音楽はスモークオンザウォーター。
またしてもパープルです。

閉会式で娘の小学校、最後の運動会は終わりました。

友人の子供達の写真も撮ったからですが、撮影枚数は、
600枚以上。
セレクトするのが大変です。

娘にもパパにも良い思い出ができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
