

早起き

最近、年齢のせいか、朝の4時過ぎに目が覚める事が多くなって来てしまいました。
これでは睡眠時間が短いので、新聞を読んでから、また、少し寝たりします。

5年くらい前は、5時に起きて、散歩、そして勉強をしていた時期もありましたが、
今は、その気力も無く、だらだらしています。

変な話ですが、だらだらするのって気持ちのよいものですね!
前は、何かをしていないと気が済まない性格でしたが、最近は、だらだらを満喫しています。

来月からは、ちょっと忙しくなるので、そろそろおしまいですが。残念!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
