スポンサーサイト


明日は娘の誕生日

明日は娘の11回目の誕生日です。

めでたい、めでたい(拍手)

ちょっと早いですが昨日、浜松町のポケモンセンターに
プレゼントを買いにいきました。

子供って何で、こんなにテンションが上がるの?と思うのですが、
娘は駅を降りたとたんにテンションが上がりっ放しでした。
残念ながら欲しかったデデンネ(ポケモン)の物は売り切れ
でしたが、ほかの物を物色してカゴ一杯に。
そこからの推敲にかなりの時間を要して、何とか予算内に
収まりました。

子供の頃の物欲って良い意味で旺盛ですね。
大人になって欲しい物が買えるようになっても、
子供の頃のテンションではありません。

次はブックファーストで本を購入。
ついでにパパも数冊買いました。
ずっと欲しかった「世界の国旗」は僕の辞書のコーナーに。

夜は千歳烏山の中華「広香坊」でお食事。
このお店は料理の鉄人に出たりして有名になりましたが、
地元では、その前から有名なお店です。
昼、夜ともに予約しないと入れないほどです。
娘は水餃子が気に入って追加注文していました。
独創的な味付けの料理もありますが、
全体的に美味しいです。

夜は戦利品を眺めながら就寝。

贅沢な一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
