スポンサーサイト


久々に

昨日、約3週間ぶりに仕事帰りにお酒を飲みました。

体調もかなり戻って来て飲みたい気持ちが出て来たので
少しだけ飲みましたが、やはり久々なのでビール二杯と
焼酎一杯で十分でした。

酔い心地はとても良く久々のお酒は美味しかったです。

ちなみに煙草の方は、いまだ吸いたい気持ちにならないので、
禁煙状態が続いています。
止めたというと、吸いたくなった時に困るので、禁煙宣言はしません(笑)
でも、この調子だと吸わなくてもいけるかもしれません。
無理して止めようとは思っていませんが、体が欲していないなら
このままで良いと思っています。

お酒も少しで気分良くなれるし、いい感じです。

しかも、今日は雨で花粉も飛んでいませんね。
雨は嫌いでしたが、花粉症になってからは、
恵みの雨です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
