

健康話

50を目の前にして友人と盛り上がるのは健康話です。

みんな、なにがしかの体調の悪さを感じていて、
キョーレオピンが良いとか、うこんだとか、
独自の健康法を披露して盛り上がりますが、
最後は、やっぱり年か、で終わります。

僕もここ二週間くらい体調が思わしくなく、
お酒もほとんど飲んでません。

体重も落ちて来て、
今や60キロを下回りそうです。
一年で9キロ減です。

でも、娘はガリガリが好きらしく、
パパは、やせている方が良いと言ってくれます。

娘の意見を優先で行きます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
