スポンサーサイト


死語辞典

信じられないほど、どうでもいい本を買いました。

難解 死語辞典 別冊宝島編集部編

本屋さんで何となく手にして、
うっかり購入しましたが、
30代40代50代60代と年齢層で分類しているところは
分かりやすいです。

例えば60代

僕とランデブーしないかい?

50代

お前の計画は話がピーマンだな。

40代

今日もバリバリだぜ!

などなど、あまりのくだらなさに笑ってしまいました。
でも、買った自分が一番くだらないのかもしれません(笑)

傑作なのは本の帯で、

上司とおどろくほど心がかよう!

本当に下らないです。

みなさん買いましょう。

650円です。

絶対損します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
