スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました

昨日、無事に本番を終える事が出来ました。
ご来場頂いたお客様に感謝いたします。
ありがとうございました。

実は湘南台トワイライトコンサートシリーズは
今回で終わりです。
前任の畑中良輔先生がはじめられた、
このシリーズは長い間、湘南地区の方々に愛されてきたそうです。
シリーズの最後の指揮を務めさせて頂いた事を光栄に思います。

昨年の4月から藤沢関係の仕事が続いていましたが、
ここでいったん終了です。
藤沢までの長い移動(?)も終わり。
何となく寂しいような感じもしますが、
私の仕事は一期一会。

芸大の授業が始まるまで少し暇なので、
何か楽しい事でもしたいと思います。

3月10日は父の四十九日。
位牌は仏壇に入ります。

時は流れていくのですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
