スポンサーサイト


またしても雪

昨日から降り始めた雪は先週と同じくらい降りましたね。
朝、起きたらビックリしました。

先週とは違い雪が重くて、ずっしり。
しかも、雨が降って来たので道はシャーベット。
せっかくブーツに防水スプレーをしていたのに
むなしく靴の中に浸水してきました。

普段、歩く道をバスに乗りましたが、
途中で何度もストップ。
雪にはまって大変です。

近隣住民の方々が除雪を手伝ってくれて事なきを得ました。
迅速な善意の皆さんに感謝です。

今回は先週よりも交通機関への影響が大きいみたいですね。
ちなみに京王線は午前中、全ての電車が各駅でした。

水曜日にも雪の予報が出ていますが、
どうなる事でしょう。

土曜日の本番の通し稽古なんです。

まあ、何とかなるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
