スポンサーサイト


雪合戦

東京では週末からスゴイ雪が降りましたね。
特に土曜日の夕方から嵐のようになって、
どんどん積もりました。

娘と僕はテンションが上がって、
嵐の中を近所のユニクロに買い物に。
普段、7、8分の道のりを20分かけて行きました。
途中まで傘をさしていましたが、途中から放棄。
体中、真っ白になってユニクロ到着。

店内は閑古鳥が鳴いていて、
三組のお客さんだけ。
ゆっくり買い物を楽しんで帰宅しました。

日が開けて、日曜日は雪も上がり、
都知事選の投票がてら、娘と雪合戦。
とても楽しかったです。

東京では45年ぶりの大雪との事でしたが、
大人の僕もテンションが上がるくらい、すごかったですね。

おかげで、昨日は9時前に寝てしまいました。

外を見ると、まだ雪が残っています。

くれぐれも出勤の時は、気をつけて下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
