スポンサーサイト


充実した一日

昨日は娘と9時半に新宿へ出かけました。

先ずは、娘の買い物のために世界堂本店へ。
デコラッシュ(テープ型のシール)を物色していましたが、
見たことのない種類がたくさんあって興奮状態に。
悩みに悩んで、二つをチョイス、めでたく購入。

でも、本命のマーブルの色鉛筆がなく、
他の店を見に移動。
色々回ったのですが、発見できず。
東急ハンズまで行きましたがありませんでした。

とりあえず、お腹が空いたので船橋屋へ。
娘は食べながら「やっぱり船橋屋は美味しいね!」
とご満悦。

食後、色鉛筆をゲットする作戦会議。

数カ所に電話をしたら、池袋LOFTに在庫があるとのこと、
わざわざ交通費をかけて買いに行くのもどうかと思っていたら、
娘が「パパ、せこい事考えてるでしょ」「ちっちゃ!」

無言のまま改札へダッシュ。
いざ、池袋へ。

無事にロフトで色鉛筆をゲットしました。
ついでなので、リブロで百田尚樹の「ボックス」上・下巻を購入、
新宿へ戻りました。

パパは、大っきくなれたのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
