

たくさん寝ました

なぜか私は睡眠時間が短くて5時間くらいで起きてしまいます。

でも、なぜか、今日は12時に寝て、起きたのは7時。
グッスリ寝たのはいいですが、逆に体がだるいんです。

規則正しい生活を送れば良いのでしょうが、
こんな商売では不可能です。

ちなみに、知り合いの熊倉さんは、夜、7時に寝て3時に起きる
生活を実践しています。
見る限り、すこぶる健康で、羨ましい限りです。

まあ、人それぞれ色々な生活パターンがあると思いますが、
自分に合った生活と睡眠は大切ということですか。

聞く話によると、寝るのにも体力が必要だそうで、
年を取ると睡眠時間が短くなるって本当でしょうか?

そんな年でもありませんが(微妙)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
