スポンサーサイト


セラミックヒーターで天国

何のこっちゃ?

と思われた方も多いでしょうが、
昨日、トイレ用のセラミックヒーターを買いました。

これが小さい割にあったかくてビックリ。
大きさは小さな箱くらいで、トイレに置いても全く気になりません。

最近の寒さに、トイレで震えていましたが、
快適な空間に早変わり。

それと、

娘の成績が三段階評価ではありますが、家庭科以外は全てよい
だったので、パパは奮発してプレゼントを買ってあげることに。

娘は悩みに悩んで、レゴブロックを選択。

パパには成績はついていませんが、一年頑張ったご褒美に、
ヤマト2199の超萼級宇宙戦艦ヤマトを買いました。
なんと大きさは666mmです。

絶対に作らないでしょう。

おそらく。

これが男のロマンです。

ちっさ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
