スポンサーサイト


娘の誕生日

今日は娘の誕生日です。今年で8歳、来年度からは小学3年生になります。
月日の経つのは早いもので、この前まで幼稚園にいっていたような感じがしますが、
来年から小学校中学年です。

恒例のイヴェントで銀座の資生堂パーラーで昼食を食べてきました。
いつもに比べると銀座の街は人が少ないですが、資生堂パーラーは、かなり混んでいました。
お客さんは、いるところには、いるものです。

娘の食べたのはキッズプレートです。これがとても美味しいんです。
たくさんのものが乗っていて、とてもお得です。何歳まで食べられるのでしょうか?

私たち夫婦は、いつものランチを満喫しました。
ちなみに、今年のプレゼントは自転車で、誕生ケーキはサーティーワンのアイスケーキです。
今年は、ちょっと高くつきましたが、世の中のためにお金を使うのは良いですよね!

余裕のある方は、どんどん買い物をすると良いと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

こんばんは。
花です。

お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
強くて心優しい女性になりますようにお祈り致しております。

私は、今日は楽譜を購入しました。
音楽芸術を始めとする「文化」は人を元気づけ人間を豊かにします。

私は、経済的に余裕は無いですが(^^;)少しでも貢献出来たらと思います。

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
