スポンサーサイト


信長貴富

信長貴富といえば邦人作曲家の中ではとても有名ですが、
特に合唱曲は絶品です。

今日、昼間、時間が空いたので、表参道のカワイによりました。

実は音楽家って楽譜は業者から直接買うことがほとんどで、
楽譜を見に行くことって少ないんです。
なぜかといえば、演奏するために楽譜を買うので、
見に行く必要が無いんですね。

最近ではエディションも決めていればネットで出版社から直接買ったりします。
ものによっては日本の半額だったりします。

新鮮な気持で合唱コーナーを見ていたら、学生時代にタイムトリップ。
特に信長貴富さんの曲に釘ずけになりました。
いい曲なのはもちろん、詩のチョイスが絶品です。
久々に数冊購入しました。

その後、神宮外苑まで散歩しましたが、全く紅葉していませんでした。
変わっていたのはセランがKIHATI本店に変わっていたことです。
雰囲気はほとんど変わっていませんでしたが。

皆様、急に寒くなりましたね。
風邪には気をつけましょう。

アンサンブルエテルナの本番ももう直ぐ。
是非、御来場お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
