スポンサーサイト


ポケモンスタンプラリー

今日は仕事の合間をぬって娘とポケモンスタンプラリーに行ってきました。

相変わらず暑かったですが、昨日よりはかなり涼しくて、
快適とは言えませんが、何とかコンプリートしました。

今年はなぜかスタンプがおいてある駅が少なくて、
飛び飛びでスタンプを押して行きましたが、
思ったよりも人は少なくてストレス無く楽しめました。

最後はアキバのヨドバシで涼みながら色々と物色。

娘のお目当ては、やっぱりポケモングッズ。
ポケマニアなるカードゲームを買ってあげました。

夏休みの一日を満喫して終了しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
