スポンサーサイト


プールでリフレッシュ

昨日は打ち合わせ大会の日で、
脳がウニになっています。(古い?)

打ち合わせって、あっという間に終わってしまうものと、
ダラダラモードに入って終わりの見えないものがありませんか?

結局、昨日は三本の打ち合わせをこなして終了。
ギリで渋谷のフードショウが空いていたので、
好物の旭の焼鳥と崎陽軒のシュウマイを買って帰宅。

ビールを飲みながら寝てしまいました。

というわけで、今日の午前中、娘と近所の室内プールへGOです。
今日は気温もそんなに高くないので、混んでないことを期待しています。

全く関係ありませんが、昨日、エテルナの川村代表から、
僕は普通ではないと言われましたが、
僕は普通です(笑)

皆さんも普通だと思いますよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川村代表のおっしゃる「普通」のdefinitionを
伺ってみたいです!
何が「普通」かは人によって結構違いそうな気もします。
お嬢さまと夏の良い日をお過ごし下さい。

普通の定義

普通の定義は難しいですが、川村さんと私は五十歩百歩でしょう。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
