スポンサーサイト


いざ逗子へ!

今日から一泊で娘と逗子へ行ってきます。

と言っても、半分は仕事です。

かなり自由な時間が取れるので、娘を連れて行くことにしました。

知り合いのKさんが色々調べてくれて、
いく海岸も確定しています。
Kさんの息子さんも一緒に行くことになったので、
娘も喜んでいます。

私の娘はマニアライクなところがあって、
かいがらの収集もそのひとつです。
小さい時から海や湖に行くと何時間でも拾っていました。

その時にもらった貝は今でも私の宝物です。

私の仕事は明日の午前中だけなので、
思いっきり娘と遊んできます。

ちなみに海開きもしているそうなので、泳げるみたいです。
とっても楽しみ。

遠足前に寝られなかった小学生の気分です。

いや、早起きは単なる年のせいか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
