

雪です

仕事が終わって、21時過ぎに車に乗っていたら、あっという間に雪になりました。
さすがに3月の20日過ぎの雪は珍しいかもしれませんね。
明日の朝までつもったら、びっくりですね。

音楽業界はやっと仕事が始まりつつあります。
僕らの仕事はみなさんに夢を与える仕事ですから、早く再会したいと思っています。

来年、再来年に向けての打ち合わせは、全てストップしています。
それは、色々な問題がありますが、一番はスポンサーが引きつつある事が大きいです。
こんな時期だからこそ、文化に力を入れて頂きたいと思っていますが、現状は厳しいです。

ボランティアも含めて、私たちの仕事は今が正念時ではないでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
