スポンサーサイト


アンサンブルエテルナHPリニューアル

私が主催する合唱団、アンサンブルエテルナのホームページが
リニューアルしました。

メンバーに広告やSNS関係の方がいて、
素敵なホームページが出来上がりました。

皆さん、是非、ご覧になって下さいね。

普通合唱団のホームページって味気ないものが多いですが、
一味も二味も違う、見ていて楽しいホームページです。

▼アンサンブル・エテルナ
http://www.ensembleaeterna.org/


それと、今日はオペラ「霊媒」の本番です。
衣装などの準備も終わり。
準備万端?

僕って緊張しないタイプですが、前半の司会は、
やりなれないので、ちびっと緊張です。

昨日のゲネプロは感動的に素晴らしいできでした。

ご期待ください。

当日券も出るみたいですので、
湘南台文化センター市民シアターまで来てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいオペラ「霊媒」でした。

引き込まれる演奏とマエストロ千葉先生に、
そしてRenwalされたEnsemble AeternaのHPに乾杯です!
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
