スポンサーサイト


外人のオヤジギャグ

昨日、芸大で指揮科の先生のボストック先生に廊下で会いました。

どうでもいい話をしていたら、

以下英語

先生:千葉先生は千葉に住んでいるのですか?
私: いいえ、東京に住んでいます。世田谷区です。
先生:(笑いながら)ははは、オヤジギャグです。

とってもいい先生なんですけどね。

ちなみにイギリス、ウェールズ出身です。

今日も会いそうな気がします。
導線変えようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとWalesご出身の先生は
親日的なところを示したかったんでしょうかね。
どーでもいい話ですが、たまたま
Walesの語源をみたら「(アングロサクソン人から見て)外国人の意味から」
でした。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
