スポンサーサイト


父の日

今日は父の日です。

そんなことはすっかり忘れていたら、
娘から手紙をもらいました。

どんどん成長して行く娘に感謝感激。

いつまで、こんなことをしてくれるのかと考えていたら、
寂しい気持ちで一杯になってしまいました。

手紙の最後に

「いつも見守ってくれて、ありがとう」

と書いてありました。

久々に、ちょっと泣いてしまいました。

こちらこそありがとう。
娘は私の宝物。

一生守ってあげるよ。

生まれてきてくれてありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人でも、自分を暖かく見守ってくれる人の存在になかなか思い至りません。
感性豊かな、お嬢様の健やかな成長をお祈りします。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
