

一日家で

今日は天候が悪い事もあって、家族3人で一歩も外にでませんでした。
もちろん、食事も家にあるもので全てすませ、した事といえば、少し本を読んだくらいです。
娘はコラショ(勉強のテキスト)をやって、ピアノを弾いていました。

テレビもほとんど見ていないので震災情報も今日は見ていません。
ちょっと不謹慎かも知れませんが、あればかり見ていると気がめいるんですよね。

ひとつだけ気になった事が一つ。
アエラという雑誌がありますが、それの表紙が問題になっていますね。
報道は事実を伝えるべきですが、必要以上に不安を煽る必要はないのではしょうか?

被爆の問題も同じだと思います。茨城の農家の風評被害が心配でなりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
