スポンサーサイト


娘の運動会

皆さん。
運動会シーズンですね。

昨日は娘の小学校の運動会でした。
娘も五年生。
今年は応援団を担当していて、張り切っていました。

私は一眼レフ二台体制で連写しまくり。
久々に熱の入った撮影をしました。

久々にパパ友達と色々と話せたのも収穫です。
ちなみに私は最年長ですが、他のメンバーも白髪が増えてきて、
写真に収めてしまいました。

残念ながら午前中しか見ることができませんでしたが、娘の勇姿を満喫しました。

手前味噌ですが、ブログを書きながら自分のCDを聞いています。
曲はリヒャルトシュトラウスのアルペン交響曲。
120名を超える大編成の曲です。
これがいい演奏でビックリ?

私は自分の演奏やDVDはあまり見ない方ですが、
最近、聞くようにしています。
色々な発見があって面白いものです。
もしかしたら、少し自分に自信が出てきたのかもしれません。

娘の成長、私の成長。

いつになっても人間は成長して行くんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
