

無気力症?

最近、家に帰って何かしようと思っても何もする気がわきません。

何でだろう?

もともと多趣味の僕はやろうと思えば色々グッズはたくさんあるのですが、
何となく手を付けようという気になりません。

これは、もしや無気力症?

でも、掃除や片ずけは出来るんです。
不思議。

数えきれないほどあるガンプラや本、鉄道模型、カメラ。
頑張ってどれかに手を付けようとしますがダメ。

ぼーっとテレビを見ていてもつまらない番組ばかり。

うーん困ったものです。

ちと早いですが五月病か?

でも、仕事はちゃんと出来ていて、うつ病って感じでもないし。
とりあえずシャワーを浴びると復活しますが、長続きせず。

若い時のヴァイタリティーはいずこ????

でも、人間ってこんな時もあるのかもしれませんね(笑)

毎度ですが、合唱団アンサンブルエテルナでは団員募集中です。
ここ二ヶ月で四名の新メンバーが入団しました。

ぼーっとしてる場合ではありませんね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
