スポンサーサイト


花曇

とうとう桜が咲きました。
しかも今日は花曇。
お花見にはちょうど良いお天気です。

昨日、家族でお花見にいってきました。
調布に野川なる川があって、隠れた名所です。
昼間は娘とワンちゃんの三人で、
夕方は奥さんが一緒に来ました。

自然の光はあっという間に景色を変えていきます。
昼間の桜と、夕方の桜は全く違うものでした。

今日は一人で砧公園あたりにでも行ってみようと思っています。
独身時代、用賀に住んでいたので散歩コースだったんです。
ちなみに世田谷区は大きい公園がたくさんありますね。
砧公園、駒沢公園、世田谷公園、芦花公園などなど。

公園巡りもいいですが、雨が心配です。

最後に、アンサンブルエテルナは団員募集中です。
最近だけで三人入団されました。

とりあえずは見学に来てくださいね。
お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
