

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。
ちと早いですが昨日、娘にチョコを渡してきました。
美味しかったらしいです。

関係ありませんが、昨日、エテルナにテナーの方が入団されました。
ここ一ヶ月で三人が入団されました。
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。

まだまだ入団希望者募集中なのでいらっしゃって下さいね。
アンサンブルエテルナで検索するとホームページが出ます。
練習も充実していて、一回一回が良い感じです。

音楽を演奏する幸せを共に体験しませんか?

お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
