

ハゲ?

先日、美容院で巻き目のあたりが薄くなっていると指摘されました(ショック)
頭皮が硬くなってきているので要マッサージとの事。
それから毎日マッサージをしています。

ところでエテルナの男性陣を観察すると、
川村代表はかなりきています。
養毛剤を使用しているとのこと。
果たして効果は?

すぎ爺は何とも言えませんが、本人曰く、剃っているそうです。
写真を載せられないのが残念。

Aさんは、お年の割に立派で黒々としています。

Yさんは白髪ですが、ちょっと薄い程度。

Sさんは黒いですが少し薄いかも。

スタイリストの西岡さん曰く、僕は円形脱毛症は似合わないとのこと。
ちなみに今はいい薬があるみたいで病院で処方してもらえるようです。
川村さんは診察に行ったようです。

人間諦めが肝心ですが、諦めません。

絶対に!

コメントの投稿

非公開コメント

いやな話題

人間あきらめが肝心です。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
