スポンサーサイト


連休

今日で連休も終わり。

みなさんはどんな連休を過ごしていますか?

僕は娘と二人でだらだら過ごしています。

特に昨日は「娘day」と勝手に制定しました。
よって娘のやりたい放題。
僕は召使を仰せつかりました。

まずはやりたいことの書き出し、

ダラダラする。
読書する。
Wiiをする。
ピコ(愛犬)の散歩。
甘いお肉(僕の母の田舎料理)を食べる。
etc

午前中、ダラダラと読書。
昼にスーパーへ買い物に。

午後にピコの散歩に行ったら娘の友達に遭遇、
フレキシブルに遊ぶことに。

夕方、僕が甘いお肉を作り、娘は特製ジャガイモかつお節がけを。
美味しくいただきました。
食後はWiiで一汗かきました。
僕は疲れて寝てしまい気付くと10時前、
娘に「パパ、布団で寝よう」と起こされました。

そのまま寝ましたが、夜中に娘の寝顔を見ていました。
いつの間にか大人になりつつある娘に感慨無量。

娘よ、あなたは僕の宝物、これから色々な事があるだろうけど、
パパは一生あなたの味方だよ。
だって親子なんだから。

頑張れー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
