

人体損傷、改め、靭帯損傷です

あまりの痛みのために漢字を間違えました。
人体損傷ではなく、靭帯損傷です(笑)

昨日も近所の整骨院に行ったのですが、
私があまりに痛がるので、骨折の疑いがあったみたいですが、
内出血が見られないために、様子を見ることに。

仕事が出来る状態ではないので、たくさんの方にご迷惑をかけています。
すみません。

歩行不能になったことは人生の中で初めての経験です。
こんなに何も出来なくなるなんて、驚きと共に、
いい経験になりました。

滅入る事なくポジティブに活かしたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

お父さんだけど

0532Sy31
なんかここで女の子の相手をしてあげると稼げるらしいぞ。
時間あったらやってみろよ!!
http://G1da0I91.plistfa.info/G1da0I91/
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
