スポンサーサイト


エテルナ、本番までラスト二回

アンサンブルエテルナは佳境モードに入って二回目の練習。

前回に引き続きディナミーク無しのハーモニー練習でした。
お互いに聞き合うことで、ハーモニーは素晴らしく上手くなりました。

ルネサンスのレパートリーも歌いながら、少しづづエンジンをかけて行きます。
最後の二回の練習で、中速に入れば予定どうり。

最近、秋を超えて冬の気配。
風邪が大敵です。

声楽家の先生って自分の本番前は風邪の生徒は入室厳禁です。
合唱団は、そこまでの必要はありませんが、
引かないに越したことはありません。
体調管理も実力のうち。

その点、指揮者は何とかなちゃいます(笑)
指揮者で良かった(冒瀆?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
