

Selan

ランチがてら外苑前に行ってきました。

昨日は台風が去って一転素晴らしい秋空、
空を見ていると吸い込まれそうです。
銀杏並木の紅葉はまだまだでしたが、
葉は繁っていて木のてっぺんは空に向かって
背伸びしています。
紅葉を前に緊張しているのかもしれませんね。

いざSelanへ。
何と改装中でやっていません(涙)
でも改装後はどんな感じになるか楽しみです。

絵画館の方向に少し行くとshared cafeという店を発見、
アフタヌーンティーのお店です。
雰囲気の良いお店で料理もいい感じ。
テラス席だとワンちゃんも大丈夫です。

青山墓地を抜けて根津美術館、
南青山をぬけて表参道、原宿というコースでした。

奥さんといったのですが、実は結婚前によく歩いた道。
青山墓地では昔ここで写真を撮ったとかいいながら
思い出を確認。お互い忘れている事も多かった。

十年は長いのか、短いのか?
子供も出来て幸せですが、
たまには知り合った時のことを思い出すのも大切だなあ。
と思いました。

本当です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
