

エテルナ合宿終了

土日にアンサンブルエテルナの合宿に行ってきました。

場所は中央本線の藤野。
空気が良くて気持ちよかったです。

タクシーに乗ったら藤野には三台しかないそうで、
捕まらない時は大変みたいです。

相模川を見ながら合宿所に到着。

早速、練習。
初日、約8時間練習しました。
成果は上場、明日につなぐことにして翌日。
ピアニストが参加してフォーレのレクイエム。
いい感じです。

最後は通し練習。
課題は残るものの、なかなかの演奏。

本番まで一ヶ月、果たしていかに、
結果は本番を聞きにきてくださいね。

お待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
