スポンサーサイト


レゴランド

レゴとは言わずとしれたブロックのメーカーです。
お台場にレゴが運営しているアトラクションがあって、
娘と昨日いって来ました。

あいにくの雨でしたが、会場はたくさんの人で賑わっていました。
三階の受付から六階の会場まで案内してもらうと、
レゴだらけです。

娘は一気に興奮状態へ。
レゴの世界へまっしぐらです(笑)

東京の風景をレゴで再現したコーナーは圧巻でした。
レインボーブリッジ、東京タワー、銀座、浅草、などなど、
昼と夜の情景を繰り返し再現します。
これは、かなりの感動です。

乗り物に乗って敵を倒すアトラクションでは、
終了後に自動的に撮ってもらった写真をキーホルダー
にしてもらって二人でご満悦でした。
親子なんですね、敵を倒している表情がソックリです。

他にもブロックを作るコーナーや3Dシアターなど満足しました。

最後はショップでお土産を購入。

ちなみに、レゴブロックのキーホルダーに名前をいれてもらえるんです。
娘と名前を列挙しているうちに、かなりの数に。
えいっとみんなの分作りました。
ちと、散財しましたが、気持ちの良い買い物でした。

ちょっと遅いですが、娘との夏の思い出を作れて良かったです。
これからどんな道を歩んで行くんでしょうか?

すっかり秋になりました。
さみしい季節です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
