スポンサーサイト


祝!退院

本日、母が無事に退院しました。

午前中に車で病院まで行ってきました。
妹夫婦と子供、私と娘の五人で迎えに行きましたが、
母は嬉しいのと不安なのとが錯綜していて、
落ち着かない感じ。

他の患者さんと話しているうちに、
だんだん気分が上がってきたみたいで、
元気が出てきました。

車に乗りながら、何を食べたいか聞くと「ラーメン」だそう。
病院食って、お世辞にも美味しいとは言えませんからね。
チープフードを食べたくなるのは、分かります。
みんなで青山のデニーズで昼食。
やはり母はラーメンを食べました。

もちろん完食。

早く元気にな~れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
