スポンサーサイト


徒然三題

一つ目は、京王線乗り納め。
と言っても調布駅を中心として数駅が地下に入ります。
地上を走るのは今日が最後、というわけで、乗り鉄や撮り鉄が
現れています。
今日乗った感じでは、そんなに混んでませんでした。
問題は明日で午前10時まで工事で調布は機能してません、
なので、つつじヶ丘まで行かないといけません。
東京エフエムの日です。
間に合うように早出します。

二つ目は、母の包帯が取れて、自立歩行ができるようになりました。
ただし、包帯の方は取れたのは良いのですが、
髪の一部分が剃られているので、まるでロッカーの人見たいです。
鏡を見た母は、ショックでしばし声が出ませんでした。
笑っては失礼と思いながら、笑わせてもらいました。

三つ目は、エテルナボイストレーニングに今をときめくソプラノ
大隅智佳子さんが登場します。
エテルナでは異常に盛り上がっていて、面白いです。
水を指すわけではありませんが、一回習って上手くなるなら、
誰でも上手くなります。
この一回をどうやって自分のものにできるかが勝負です。
確かに彼女にレッスンを受けられる事は奇跡的です。
皆さんふるって参加しましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
