スポンサーサイト


母の手術、無事終了

今日、8時50分から始まった母の手術は無事に終わりました。
たくさんの方々から拍手を頂いて感謝しています。
1時に手術は終わり、3時にはICUで母の顔を見る事が出来ました。
ただし、まだ麻酔から覚めて無い状態だったので、安心は出来ませんでしたが
夕方には執刀医からから説明を受け、無事に終わった事を確認出来ました。

やっと一安心です。
母の麻酔も覚めて、会話もできるようになり、色々と話しましたが
頭や喉の痛みを、しきりに訴えていましたが、明日には一般病棟に
移ります。

宮城から駆けつけた兄と東京にいる妹、僕とで夕食を食べましたが、
気がついてみると、三人で食事をするのは初めてでした。
三人とも四十を過ぎての初体験、昔話に花が咲きました。

やっぱり家族は良いものです。

母に感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
