スポンサーサイト


母の入院

一週間前から母が東京女子医大病院に入院しています。
病名は脳動脈瘤。

数ヶ月前に地元宮城県の病院で動脈瘤を発見してから、
妹が色々調べてくれて、女子医大で診察を受けました。

診断は同じですが、血管の破裂する確率は20パーセント。
微妙な確率で、母はかなり悩んでいましたが、
最終的に手術を決断しました。

母は一昨日からナーバスになって、また迷ったりしています。
母の立場になれば、当たり前だと思います。

昨日は娘を連れて病院へ。妹夫婦の子供も合流して
賑やかな雰囲気に包まれて、母は元気になったみたいです。

今日、執刀医から手術について説明があります。
そして明日は手術です。

祈るしか私には出来ませんが、
手術には付き添います。

頑張れ、お母さん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
