スポンサーサイト


東京FM第九

いよいよ明日から東京FMの第九が始まります。

今年は昨年の半分しか練習がありません。
合計12回ですが、始めての方は、かなり練習に参加しないと
厳しいかも。

今年は主催者からのリクエストで、僕の練習がほとんどです。
体力的に、チョット心配ですが、頑張ります。

皆さん、ふるって参加してください。

僕のギャグも昨年に比べてブラッシュアップしています。
笑わない人は退場処分です(嘘)

皆さん、明日会いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを読んだ瞬間に思わず笑ってしまったので、準備万端です!(笑)
とは言うものの、今月は参加できないので、来月から頑張って追いつきます!
今年もよろしくお願いいたします。楽しみにしております。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
